たからもの


updated 2016-09-17

HOME > Treasure > Pict

『Kurhachi』の may様 より、ご好意で頂きました^^
  Treasure 04

NS_From-kurhachi.JPG
※ナルサスで若干肌色率高めです!クリックされる際には背後にご注意ください(笑)


いつもお世話になっております『Kurhachi』の may様 より、ご好意で頂きました♪

うぎゃあぁぁぁぁぁぁぁッwww! ななな…なんですか??このけしからん2人はッ!!!
The ナルサス♡キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! 
それも超色っぽいナルサス==3 イラストを見た瞬間、あまりにもの衝撃にひっくり返りそうになりました!
上半身裸にアームカバーのみという なんともドツボなシチュエーションと、こっちを見つめる2人の視線が、
これまた…もう! た  ま  り  ま  せ  ん  !!!
肌の艶とか影とか、細部までホント丁寧に描かれていて、mayさんの2人への愛を強く感じました^^
mayさん、めちゃくちゃ嬉しかったです!!! 家宝にします…! ←結構本気・笑

この度は本当にありがとうございました!これからも仲良くしてやって下さいね♪

『サンカク。』の柘榴虫様 より、お誕生日のお祝いに頂きました^^
  Treasure 03

090401BD_From-zaqromsee.jpg


普段から大変お世話になっております柘榴虫様から、誕生日のお祝いに頂きました♪
本当にありがとうございます!

うわーーうわぁーーうわぁぁぁーー!!! めちゃくちゃ癒されるこの作品!
透明感溢れる2人に、暫くの間、魅入ってしまいました!!!
水彩画ならではの透明感と、色の重なりから生まれる優しい雰囲気...。本当にため息がでます(*´Д`*)=3 
柘榴虫さんは水彩画もお上手なんですが、作品として描かれる油絵も、すごくカッコイイんです!大好き^^

柘榴虫さんの描かれるナルトは本当に太陽みたいで、無邪気に笑うこの笑顔にノックアウトです(萌)
ナルト→←サスケの、対等でありつつも仲良しラブラブなこの雰囲気が、たまらなくツボだったり♥
すごく忙しい時期だったにも関わらず、わざわざ私の為にこのNSを描いて下さって 本当に感激!

最高の誕生日プレゼント。本当にありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願いします^^

トウジ様 より、お誕生日のお祝いに頂きました^^
 Treasure 02

090401BD_From-toji.jpg


某所でお世話になっておりますトウジ様から、誕生日のお祝いに頂きました♪ めっちゃ感動!!!

“甘くて切なくて…” というのが、私の最大のツボなんですが、このナルサクはまさにそんな感じ!
ナルト→サクラの 甘くて、切なくて、儚い感情が入り交じったこの表情が、ナルトの強さを感じさせます☆

「絶対にまげない、絶対に負けない、絶対に守る」

いろんな感情が入り交じった “切ない表情” というのは、本当に美しいです!(≧▽≦)
サクラに着彩されていないのは、ナルトの中のサクラとして茫洋と描いて下さったからなんですよ!!!
そのおかげで、ナルトの表情がより一層 際立たってカッコ良く見えます… うっとり♥
もう離さない...! この2人は、私のモンだーーー!!!(笑)

この度は、素晴らしい贈り物をありがとうございました! これからも末永くよろしくお願いします^^

『未来航空』の夏鳥様 より、ご好意で頂きました^^
  Treasure 01

dear-yassama.jpg


いつもお世話になっております『未来航空』の夏鳥様から、ご好意で頂きました♪
もうもう… 本っっ当にありがとうございます!!!

何かリクエストを…と聞いて下さったのですが、「夏鳥様の好きなものを♥」と言った所、
私の大好きなこの2人を描いて下さいました! きゃあぁぁぁぁぁーーーーーッ!!!

CUBUに閉じ込められたはだしの足とか、下から差し込む光の具合とか、透き通るような青とか…。
2人の真剣な顔が、もうもう...本当に...カッコ良すぎる…(//△//) 
背景に使用されているモチーフもカッコ良く、透明感溢れる加工がこれまた近代的で、
サスケとナルトの色っぽさにノックアウトです>< 
すべてがツボにはまりすぎて、ずっと画面に魅入ってしまいました…!!!

この度は本当にありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします^^